OFP 最新☆情報☆

O:岡山 F:ファイナンシャル P:プランナーズ

弊社は様々なセミナー・イベントを行っております!

通常セミナー

4月開催

●4/11(木) 人生100年時代を生き抜く女性のために!50代からの資産形成スクール

知識があるかないか、十分な準備ができているかいないかで、大きく差がつくのが老後の生活。
50代は、その準備をするぎりぎりのタイミングです。
そんな皆さんに、その世代向けだからこその実践的・具体的なノウハウを知っていただきたい。

●4/10(水) 「資産形成基礎講座」

第5弾 第3講は【投資信託を使った資産形成の方法を学ぼう!】
「アセットアロケーションの組み方」です。

一昨年のiDeCo、昨年のつみたてNISAのスタートを受けて
資産形成への関心が高まりを見せています。

その他セミナー情報のページにてご確認ください

新規開設 相談窓口

女性のための相続相談室

残された相続人等が行わなければならない手続きは、
細かいものまで含めると100近くになると言われています。
この相続に関する手続きは多岐に渡り、一体どこに、誰に、何を相談をしたらいいのか。

相続の複雑な手続きをそれぞれの専門家に頼んだら、
どれくらい費用が掛かるかわからない。

すべての相談・手続きを1か所で済ませられたら…!

ご相談が多いので専用窓口を新規開設いたしました。

女性スタッフも在籍しておりますので、安心です。

 

2019-02-20