第20回異業種交流会~AVENIRの会~開催しました。

2020年2月7日(金)
第20回異業種交流会 ~AVENIRの会~ 開催しました。

弊社で不定期に開催している異業種交流会、
弊社代表 濱尾よりAVENIRの由来のご紹介をさせて頂きました。

今回のスピーチは

RIZAP株式会社
マネージャー狩谷泰一郎氏よりボディメイクについてお話頂きました。

最近では誰でも
インターネットで簡単に食事法や運動など
ダイエットの方法を検索し実行出来る時代です。

でも、なかなかダイエットできない、できてもリバウンドする。

その理由や、太りにくい身体、生活習慣病を発症しない身体を作るためのノウハウを
非常に簡潔に、大雑把に、きっちりとお話頂けました!

参加された皆様、
ご一緒に「何か1つ、意識して」いきましょう!


効果的な筋力トレーニングに一番大事な事に「確かに!」と、とても納得したyamadaでした!
もっともっと詳しく解説して頂きたかったのですが、お時間の関係上交流会へ。

 

乾杯の音頭をとって下さったのは

不動産投資、アパート経営のプロ
株式会社アイケンジャパンの
橋本 成泰 様

色々な業種の方と色々なお話ができる異業種交流会。

視点が変われば仕事のヒント発見も。

今が旬の「いちご狩り」♪
美作農園の笠原様
甘い甘い苺持参で駆けつけてくださいました(*^^*)

みんなで摘まむ前に写真を撮れば良かったのですが
余りの良い香りにみんなすぐ手が伸びてしまいました(^^;)

輝ける未来を創っていける様に、
また今回も、開催の思いである『きっかけ』となる場となって頂けたようで嬉しいです。

お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。

2020-02-10