資産形成講座「基礎編」第6弾 始まりました♪

2019-07-18

老後2000万円問題が世間で話題になっている今、自身の資産を冷静に見つめ直し始めている方が大変多いです。

預金に置いておくだけでは心配。じゃぁ、どうしたらいい?

資産形成講座の基礎編はお仕事帰りの人気ナイト講座で、今回でもう6弾目の開催となりました。

第1講は、日本の運用現状、社会的背景、投資の考え方を、

初心者の方にもわかりやすく、投資中の方には、金融機関が教えてくれていなかった情報や外せない「資産運用の6つのポイント」を、中立的に公平な視点からご説明させて戴きました。

投資で失敗しないための投資の考え方は基礎中の基礎。

グラフや表をふんだんに使って、かみ砕いてご説明させていただきました。

自身の資産を
行き当たりばったりの運用で無くすことのないよう
しっかり身に着けて頂けたのではと思います。

 

濱尾は、全国の銀行、企業の確定拠出年金制度導入説明会、公共団体等の資産形成セミナー、大学の金融資産運用の講義など多数のセミナー講師を受け持っております。

聴いておられる方の理解の段階によって話方を変えれますので、少人数制のこの講座、大変ご満足いただいております。詳細はこちら↓↓↓

資産形成基礎編

お席はあと1席となっております。お申込みはお早めに♪

今すぐお申込みの方はこちら↓↓↓

問い合わせ・申し込み

基礎編が終了された方は
いよいよ実践編(運用中の方必聴!)↓↓↓

資産形成実践編

 

ファイナンシャルプランナーとは?

スタッフ紹介

お客様の声

お問合せ&お申込み

社長ときめきインタビュー

facebook

教育資金プラン

無料家計診断

友だち追加

ISMS認証