新型コロナウィルスについて情報提供

2020-03-06

お世話になっております。

この度は新型コロナウィルスの影響によりお亡くなりになられた方々ご遺族の皆様に、心よりお悔やみ申し上げますとともに、療養中の皆様におかれましてはお見舞い申し上げます。

また医療現場をはじめ行政や関係するすべての企業の皆様には敬意と感謝を申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の相談窓口として各県で保健所等電話窓口が設置されていますが、時間的制限もある窓口もございます。
そのため、聞きたいけど聞けないという不安なかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

皆さんがご加入中の生命保険の「無料付帯サービス」で健康や医療に関する無料相談窓口があることをご存知でしょうか。保険会社によって多少サービスの内容は異なりますが、日々の健康相談から、介護、認知症、糖尿病などもご相談できる大変便利なサービスです。

保険会社の一例を申し上げますと、無料付帯サービスを提供している「ティーペック株式会社」は「新型コロナウイルス感染症」に関するご相談も24時間年中無休でヘルスカウンセラー(保健師・看護師等)が対応しています。

その他、無料付帯サービスの名称やサービス付帯の有無については各社対応が違う場合もございますので、まずは、ご加入の保険会社、または担当者の方にご確認ください。

一日も早い皆様の不安の解消と、感染症に関してのすべての終息を心より祈念しております。

株式会社岡山ファイナンシャルプランナーズ
スタッフ一同

ファイナンシャルプランナーとは?

スタッフ紹介

お客様の声

セミナー・イベント申込み

お問合せ

社長ときめきインタビュー

facebook

教育資金プラン

無料家計診断

友だち追加

ISMS認証